%@!#Drama Queen#!@%
熱しやすく冷めやすいDisneyFanのパピコのDiary(●´U`●)

03.12.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.17.2008@18:29

1ヶ月以上ぶり
久しぶりです〜!!
パピコです!!
研修は順調に進んでます(。・ω・。)ノ

今日はお休みだったので一人でららぽーとに行ってきました!!
一人で買い物って寂しいなぁ(つд`)

秋物をGETしてきたぁ♪

明日からまた研修だぁ!!!
(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.05.2008@23:00

あともうちょっと
あともうちょっとでDisneyで働けます(´ω`*)
7月の18日に引越しして、19日から出勤ですヽ(´ー`*)ノ
夢にまでみたDisney!!
本当どうなんだろう〜
全然実感わかないなぁー
ってか引越し(っていっても2ヶ月間だけど・・・)の準備まったくしてない(´Д`;)
やばいよなー
東京の友達には「東京行くよー」とか言ってるけど、
まったく準備してないっていう・・・笑


今日はお母さんとお父さんと居酒屋に行ってきました!!
あたしは運転手
だから普通にジンジャエールとか飲んでましたよ(・ω・*)
でも、いろいろ食べてもうおなかがやばいぐらいに膨らんでますよー


そういえば「絶対彼氏」最終回めちゃくちゃ泣きましたー
ナイトがいいヤツすぎる!!
もこみちあんまり好きじゃないけど、ナイトは好きだったなぁ〜
ヒロくんがかっこよかったよ(●´∀`●)

新ドラマも楽しみだなぁヽ(´ー`*)ノ
(5) cmts.  (0) tbks.  -

06.19.2008@21:59

夢よ、ひらけ
お久しぶりですー!!
今週はいろいろなコトがあって精神的にまいってましたー
でも今日ではっきりしたんで報告をw

学校でインターンシップっていう研修があって、
それでわたしはDisneyHotelに行きたくて、でも
いろいろあって、ダメかと思ったけど、
今日やっと結果が出て行けることになりました(●´∀`●)
これで夢がちょっと叶いましたー!!
人生一度でいいからDisneyに関わりたかったから、
本当に嬉しい!!
でも実感がいまいち・・・笑
でも頑張らなきゃ!!
自分が行きたいところにいけない友達もいたし・・・
その子の分まで!!
(2) cmts.  (0) tbks.  -

06.12.2008@22:33

世の中の役に
今日からこのブログ毎日じゃなくて書けるときに書こうと思います!!
仮更新ばっかりで最近どうかな〜って思ってたので、決行しますw

今日は学校帰りに友達と初めて献血に行ってきましたー!!
最初はちょっと怖かったけど、
ちょっと痛いだけで別になんともなかった〜
しかも設備よすぎ!!笑
飲み物はフリードリンクだし、お菓子も食べれるし、
漫画だって雑誌だって読めるw
テレビも見れるしヽ(´ー`*)ノ
しかも片手使えないから看護士さんがお菓子の袋開けてくれたー 笑
そんな体験初めてしたよ!!
また今度行きたいと思いますよーw
(2) cmts.  (0) tbks.  -

06.09.2008@20:38

no title
仮更新
(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.08.2008@22:30

パズル
今日はサッカー観戦でしたー
暑い中頑張って応援したよー!!
でも結果は1−0で負けました(´Д`;)
せっかくの日曜日がー!!ぇ

最近パズルに出てる永山絢斗クンが瑛太の弟だって知って、
気にしながら見てたら、どんどん瑛太に見えてくるんだよなー
しかもかっこよく見えてくる(*´∀`*)
でももうちょっとで終わっちゃうのかぁー
(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.07.2008@23:58

おめでとー!!
今日やっと男子バレーが北京行きを決めたー!!
16年って長かったねー!!
先回のオリンピックの時女子は行ったのに男子はいけなかった・・・
それは辛かっただろうなぁ(ノω;`*)
今日みんな泣いててもらい泣きしてしまったよ・・・
バイトが早く終わって見ることが出来てよかったw

今日バイト2回目であたし全然なれてないのに
「コーヒー持ってきてくれる??」
って言われて近くにいたおばさんに聞いてみたら
「今落としてるからって伝えて」
って言われたから伝えたら
「は?まだなの??」
みたいな目されて軽くイラっときた
あたしわかるわけないじゃん!!だってまだ2回目だよ!!
でもそんなこといえるわけもなく・・・笑

まぁ明日はサッカー観戦ですw
(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.06.2008@23:23

no title
仮更新
(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.05.2008@22:35

うたばん
今日うたばんにルーキーズのメンバーが出てた!!!
なんかみんな面白いね〜(笑)
普通に俳優さんゃってるのもったいないし┌(。Д。)┐(笑)

最近ルーキーズのメンバーぃろんなバラエティーに出てるねー
素の表情見れるから嬉しいなぁ♪♪
(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.04.2008@23:47

キュン
今日友達から明石家さんちゃんねるにイケメン達が出るって聞いて録画してさっきみたらゃばかったぁ!!!!
意外と知ってる人出ててうれしかったヽ(´∀`*)ノ
ってかみんなゃばすぎ…(笑)
高木くんとか中村くんとかかゎぃかったし(*ノ∀<*)
もぅ一人でキュンキュンしてましたょ!!(笑)
そしたらお母さんに叱られました…(笑)
叫びすぎたみたぃで ぇ

来週も楽しみだ(圉*'3'Pq)
(1) cmts.  (0) tbks.  -
<< 2/32 >>

01
02
04
05
06
00