%@!#Drama Queen#!@%
熱しやすく冷めやすいDisneyFanのパピコのDiary(●´U`●)

03.12.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.21.2008@00:27

バスケ
今日は学校の行事でプロのバスケの試合を見てきましたー!!
アルビレックスBb VS 東京アパッチ
バスケのルールがいまいちわからず「・・・・・」
っていう時間が結構ありました(´A`;q))
でもアパッチの選手にかっこいい人がいてひたすらかっこいいー
って言ってた気がする(´ω`*)


最近名探偵コナンにものすごくはまってます!!
ユーチューブで検索しては一人で毎晩のように見てます(*´艸`)
あたし本当にオタク化してる気がする(´Д`;)

この前やってたガンバとマンUの試合すごかったなー!!
得点ラッシュ!!
クリスチャーノ・ロナウドがかっこよすぎる!!

ってあたしかっこいいしか言ってないじゃんかあああぁぁ!!
(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.12.2009@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://drama-queen.jugem.jp/trackback/310

01
02
04
05
06
00