%@!#Drama Queen#!@%
熱しやすく冷めやすいDisneyFanのパピコのDiary(●´U`●)

03.12.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.08.2008@23:36

飢えてる・・・
今日朝から幸せなコトが・・・

朝二度寝をしたら夢にヒロくんが!!!
もぅ本当に嬉しかった!!
しかも普通にヒロくんと話してる自分が!!ぇ
そして何故かあたし熱出してて、布団に入ってて、
ヒロくんがおでこに手をあててくれたー!!
はい、ここで引いちゃって大丈夫ですよー ←
本当に自分でもやばいと思った・・笑
ってかどんな展開だよ!!笑
それでも本当に幸せな夢だったー
あんな人絶対に周りにいないもん(´Д`;)


しかも今日あたしが好きな横浜Fマリノスの中澤佑二のHPを見たらものすごくかっこよくてこれまた叫びましたよね、あたし・・・笑

まさか自分がここまで飢えてるなんて・・・

あー本気で好きな人ほしい!!
(1) cmts.  (0) tbks.  -

03.12.2009@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
ゆき » 10.18.2008 @ 12:59 PM
お帰り〜!久し振り〜^^
研修お疲れ様。
でもうらやましいな〜^ω^
TDLという夢の舞台で働けて☆
これからまたよろしくね^^

いい夢見た日ってその日一日すごいハッピーな気持ちになるよね^ω^*
私も同じく餓えてます笑

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://drama-queen.jugem.jp/trackback/306

01
02
04
05
06
00