%@!#Drama Queen#!@%
熱しやすく冷めやすいDisneyFanのパピコのDiary(●´U`●)

03.12.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.12.2009@16:32

やばーい!!
日記全然書いてなかったー!!
危うく日記の存在自体まで忘れちゃいそうだった(´Д`;)
(4) cmts.  (0) tbks.  -

12.31.2008@21:54

仮更新
もうすぐ今年も終わりかぁ
(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.27.2008@01:54

初滑り
今日は久しぶりに高校の友達と遊んだ(*´∀`*)
でも外が大荒れ・・・
道路は凍ってるし、強風だしで、車の運転がめっちゃ怖かった(´A`;q))
ほんとに事故るって思った!!

でもいろんな話できて楽しかったな♪♪
やっぱり車の運転できると行動範囲が広がりますねー(*´д`*)

と、安心しながら帰る途中、信号で止まって発進しようとしたら
人生初の滑りでハンドルとられてめっちゃビックリ&焦りました!!

みなさんも車の運転には気をつけて
(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.24.2008@01:06

クリスマスイヴ
今日はクリスマスイヴ
みなさんは誰と過ごすんですかね〜??

あたしは今年も友達とクリスマスパティーを開きます(´ω`*)
あたしはいつになったら好きな人とクリスマスを過ごせる日がくるんだろう・・・
もしや来ないのか!??ぇ

みなさんにとって素敵な一日になりますように・・・
(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.21.2008@00:27

バスケ
今日は学校の行事でプロのバスケの試合を見てきましたー!!
アルビレックスBb VS 東京アパッチ
バスケのルールがいまいちわからず「・・・・・」
っていう時間が結構ありました(´A`;q))
でもアパッチの選手にかっこいい人がいてひたすらかっこいいー
って言ってた気がする(´ω`*)


最近名探偵コナンにものすごくはまってます!!
ユーチューブで検索しては一人で毎晩のように見てます(*´艸`)
あたし本当にオタク化してる気がする(´Д`;)

この前やってたガンバとマンUの試合すごかったなー!!
得点ラッシュ!!
クリスチャーノ・ロナウドがかっこよすぎる!!

ってあたしかっこいいしか言ってないじゃんかあああぁぁ!!
(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.17.2008@09:19

今日は
2限から登校〜〜
毎日2限からだったらいいのになぁ…


今週の授業は全部土曜日にある進級制作に向けての準備だから座学じゃないだけましだな(´ー`)

昨日はパーソナルカラーの検定で日曜日なのに学校行ったし…
どれだけ休みないんじゃ(ノ`△´)ノ
(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.09.2008@21:26

久しぶりに
昨日学校でオープンキャンパスのスタットして先輩と学校に1日いたら
すっごく久しぶりに本格的に風邪を引きました。。
みなさんは風邪ひいてませんか??
帰りの電車の中はもうずっと縮こまって早く駅に着くのを祈ってました・・・笑

でも明日から学校だから今日は一日布団の中でおとなしく貯め撮りしてたドラマを見てましたw
一日中ぬくぬく(´ω`*)

明日からまた一週間がんばろうww
(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.21.2008@21:49

まただよー
はい、芸能人が夢に出てきたよーシリーズ!!!←

今日は夢に高木万平(ゲキブルー)が出てきましたー!!
これを友達に言ったら
「明日万平と心平誕生日なんだよー!!だからじゃね??」
とかって言われましたけど、そんな偶然があるか!!!笑

今日やっと健くんが出たハニカミ見れた♪
健くんかっこいい(●´∀`●)
健くんが「自分が興味持つと相手は全く自分に興味がなくて・・・」
とかって言ってたけど、
興味なんて持ちますとも!!!笑
と叫んでしまいましたー


今日は学校がずっと講義で座りっぱなしで眠かったー(´□`。)
明日も講義だよー

あ、意外と「チームバチスタの栄光」おもしろいっすw
(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.08.2008@23:36

飢えてる・・・
今日朝から幸せなコトが・・・

朝二度寝をしたら夢にヒロくんが!!!
もぅ本当に嬉しかった!!
しかも普通にヒロくんと話してる自分が!!ぇ
そして何故かあたし熱出してて、布団に入ってて、
ヒロくんがおでこに手をあててくれたー!!
はい、ここで引いちゃって大丈夫ですよー ←
本当に自分でもやばいと思った・・笑
ってかどんな展開だよ!!笑
それでも本当に幸せな夢だったー
あんな人絶対に周りにいないもん(´Д`;)


しかも今日あたしが好きな横浜Fマリノスの中澤佑二のHPを見たらものすごくかっこよくてこれまた叫びましたよね、あたし・・・笑

まさか自分がここまで飢えてるなんて・・・

あー本気で好きな人ほしい!!
(1) cmts.  (0) tbks.  -

10.02.2008@23:12

帰ったよーー!!
研修から帰ってきましたー!!
ちょうど一週間前に←

研修の2ヶ月間は本当に短かったー
楽しかった思い出の方が多いかな(*´∀`*)
それだけいい職場に恵まれたんだと思う。
いろいろありすぎて書ききれないから
短いけど、このくらいで


最近録り貯めしてた「太陽と海の教室」を見出して、
軽くはまってます(*´艸`)
今日なんて号泣してましたよ 笑

今はいちよう夏休みがなかったから代わりの秋休みをEnjoyしてますw
(1) cmts.  (0) tbks.  -
 1/32 >>

01
02
04
05
06
00